ご予約の規則改定のご案内(2019年9月より)

いつもエースゴルフクラブ神保町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、会員の皆様により良いサービスのご提供を目的とし、
2019年9月1日より、会員様のご予約について以下の様に規定を変更する事になりました。
ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

・会員様のご予約受付件数について
会員様の同月内のご予約件数は、会員プランの回数と同じだけご予約可能といたします。
(月2回会員様は同月の予約数は2件まで、月4回会員様は同月の予約数は4件まで)
会員プランの回数を超えてのご予約をされますと、自動的に近日以外のご予約は取消となりますのでご注意ください。
例)月2回会員様 9/1、9/8、9/15 と予約あった場合は、9/15が自動的に取消となります。
※月4回会員様が未消化分を1回を翌月に持ち越した場合は、持ち越した件数を含めた回数分が予約可能となります。

・追加レッスンのご予約について
会員様の追加レッスンのご予約は上記のシステムが適応となりますので、ご自身の予約件数を消化した後に
ご予約可能となります。
また、追加レッスンのご予約はお一人様1件までとなっております。
もし1ヶ月の間に2回追加される場合は、1回目の追加レッスンを受講した後に
2回目の追加レッスンのご予約をお願い致します。

ビジター様のご予約について
体験レッスンをすでに受講済で、ビジター様レッスンをご受講の場合のご予約は
お電話のみとさせて頂きます。
また、予約可能日はレッスン受講の1週間前からとなります。

より良いスクール運営の為に、どうぞご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、スタッフまでお問い合わせ下さい。