新コーチの体験レッスン料金全額キャッシュバック!2020年4月1日より

いつもエースゴルフクラブ神保町ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2020年4月より2名の新コーチがエースゴルフクラブ神保町に加入します!
また4月1日より新コーチの体験レッスンをご受講後に、即日でご入会を頂きましたお客様には
体験レッスン料金4,500円(税別)を全額キャッシュバックさせて頂きます!
これを機会に新しいコーチでエースゴルフクラブにご入会如何でしょうか?

2020年4月から加入となるコーチ

小野耕平 | Kohei Ono

小野耕平

出 身 千葉県
趣 味水泳
担当曜日金曜日
メッセージ
小中とサッカー水泳など様々なスポーツを経験し、中学でゴルフの道を選び、高校、大学とゴルフ部にて副キャプテンを務めた。
大学では最新のゴルフ理論、メンタルトレーニングの方法を学びQTも経験。ゴルフインストラクターになる事を決意し、今に至る。
コースでの経験を生かし、様々な分野からその人に合ったスイングのタイプ、特徴を見いだしながら、明るく丁寧なレッスンが持ち味。

溝間祐輔 | Yusuke Mizoma

溝間祐輔

出 身 
趣 味 ゴルフ、筋膜リリース
担当曜日日曜日
メッセージ
水泳、野球、テニス、アメフトと様々なスポーツを経験。
立教大学在学中には水上スキー部に所属。個人・団体共に日本一に。
社会人になりエンジョイゴルフを始めたのをきっかけに好きが過ぎてPGA TCP実技試験通過。
常に最先端の理論、スイング作り、弾道の法則、人体の知識を学び、一人一人に合わせたスイング作りや練習法をわかりやすくお伝えします。
一緒にゴルフを楽しみましょう!