6/4から営業再開のお知らせ

今回の新型コロナウイルス感染症の感染拡大による緊急事態宣言に
伴う臨時休業で会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。

東京都の緊急事態宣言も解除となり、6/4より営業を再開する予定でおります。
営業再開にあたりまして、お客様とスタッフの安全を考慮し、
以下のような衛生管理体制にて営業を再開いたします。

ご不便に感じる事もあるかと思いますが、再び、感染拡大とならぬよう、
当面は細心の注意を払って営業いたします。
何卒、ご理解、ご協力の程引き続きどうぞよろしくお願い致します。

●レッスン受講前に額での検温の実施
37.5℃以上の場合は再度、脇の下で検温を行います。
体温が37.5℃平熱より1℃以上高い場合はご受講をお断りする場合がありますので、
ご了承お願い致します。
※なお、レッスン回数は繰越などの処置をいたしますので、ご安心ください

●更衣室が利用できません
当面の間、更衣室がご利用頂けません。
どうしてもお着替えが必要な場合は当日コーチにご相談ください。

●マスク着用のお願い
レッスン受講時は息苦しい事があるかとは思いますが、
マスクの着用をご協力お願い致します。
万が一お忘れの場合は施設にてご用意しておりますので、
ご利用ください。

●レンタルグローブの利用中止
衛生面を考慮し、当面の間レンタルグローブの利用を中止いたします。
グローブはお持ちいただくか、お忘れの場合は施設でも販売しております。

●コーチ、スタッフの検温とマスク着用
コース、スタッフは全員、出勤時に検温を行います。
体温が37.5℃もしくは平熱より1℃以上高いスタッフは勤務致しません。
また、レッスン時にはコーチはマスクを着用しております。

当面の間はお客様にご不便をお掛け致しますが、
どうぞご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

エースゴルフクラブ神保町
スタッフ一同